英会話アプリでスキルを身に着けようとしている毎日です。私は、ブログを書いて財産を増やすしか方法がないのですから。大学は今年から、対面授業となって彼氏とも毎日のように会っているそうです。
 娘は意地でもアメリカで就職活動したいのですが、入国制限が厳しい御時世では、母親としてはコロナにもし感染したら誰が看病するのですか?
 今年になってから、彼氏は娘にデータ入力を手伝ってもらってるそうですね。勉強が忙しくなり、会社まで手が回らないのが現実ですよ。どうも有能な働き手として、娘が便りなのです!
 しかし娘は意地でも彼の秘書はやりつづけたくないのですよね。いい小遣い稼ぎに留めたいのと、「セックスの相性が悪い!」と打ち明けました。私は、やっぱり蛙の子は蛙と突きつけられました。